トピックス詳細

2021/07/09

緊急事態宣言下(7月12日~8月22日)における営業のご案内

東京都への「緊急事態宣言」発出【2021年7月12日より8月22日まで】において、当劇場は下記にて営業をいたします。

・収容定員の50%で座席間隔をあけてチケット販売を行います。
・終映時刻は21時までの時短営業となります。
・劇場売店での酒類の販売を中止します。酒類の場内への持ち込みもお断りします


なお、営業に際しては全国興行生活衛生同業組合連合会 による「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」(令和3年5月18日施行)に基づき予防対策を徹底してまいります。ご来場されますお客様にもご協力をお願い致します。また新型コロナウイルス感染状況により、上記の営業内容を変更する場合がございますので、あらかじめご承知をお願いいたします。


お客様へのお願いとご案内 

・劇場入場口にて検温を致します。37.5℃以上のお客様はご入場をお断り申し上げます。
・ロビーに消毒液を設置しておりますので手指消毒ご協力ください。
劇場内ではマスク着用をお願い致します。
 ※飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがありましても、終わりましたら着用願います。
・劇場内での会話はお控えください。
・チケット売場の密を防ぐため、オンライン予約(鑑賞日の2日前より購入可能)を積極的にご利用ください。
・整列時や入退場時にソーシャルディスタンス(1m~2m)を確保してください。
・レジなどのカウンターに飛沫防止シートの設置しております。
・ブランケットを使用中止しております。
・ロビー、劇場内の座席、ひじ掛け、手すり、劇場扉、トイレ等は抗ウイルス・抗菌コーティング施工済みです。