トピックス詳細

2020/09/17

【9月17日更新】感染予防対策へのご理解とご協力のお願い

渋谷TOEIでは、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底してまいります。
下記の取り組みにご理解をいただき、ご来場時はお客様のご協力をお願い申し上げます。
 

〈ご来場されるお客様へのお願い〉

劇場内では必ずマスク着用をお願い致します(飲食時を除く)
マスクの着用にご協力いただけない場合、ご入場をお断りさせていただきます

・劇場内は大きな声での会話や、マスクを外しての会話はご遠慮ください。

・劇場入場口にて検温をお願い致します。
(37.5℃以上のお客様はご入場をお断り申し上げます)

・ロビー・劇場入場口に消毒液を設置しておりますので手指消毒ご協力ください。

・整列時や入退場時にソーシャルディスタンス(1m~2m)を確保してください。


〈当劇場の取組み〉

・従業員は勤務前に検温と手指のアルコール消毒を実施し、マスク・手袋の着用をして接客しております。

・ロビー、劇場内の座席、ひじ掛け、手すり、劇場扉、トイレ等は抗ウイルス・抗菌コーティング施工済みです。
(定期的に場内・劇場扉・トイレ等の清掃・消毒を行い、衛生維持に努めております)

・レジなどのカウンターに飛沫防止シートの設置しております。

・トイレ内ジェットタオルの使用中止、ブランケットの貸出を中止しております。